• 神戸初のボルダリング専門ジム

最近はマンスリーを触ってくれる方が増えて嬉しい限りです^^

チェックシートの70枠もすぐに埋まるので名前書く所が無い方スミマセン・・・あせる
月の初めなら枠も空いてますのでおじぎ

今日は垂壁(6壁)でテープ課題のセッションが始まってました笑

コイツですね、6壁の黒テープ

この課題、悪いけど面白いんですよニコニコ


完登!!おめでとうございます合格

たまにはテープ課題も触ってみませんか?
初・中級者にオススメの課題いくつかありますよ~♪

7壁の5級!!結構悪いので敬遠されがちですが重心が安定してると登れますよ。

7壁の4級!!中盤にある悪いホールドから逃げてませんか?
出来なくて残したままにしている方は是非落として下さいね♪

これは中級者へ。
8壁の3級。難しいですよ~。でもオモロイですよ~。気合い入れないと落とせないかも・・・!!

上級者へ。
8壁の1級。悪い!!最後は超悪いマントルを死にかけになりながら返す課題。
まぁ僕もこの課題で肩をやってしまってから触ってないのですが・・・ドクロ

マンスリーも楽しみながら、テープ課題も片付けていきましょ^^

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA