• 神戸初のボルダリング専門ジム

今日は晴れて暖かかったですけど湿気がすごいガーン
むしむししてて夏バテしてしまいそうですあせ
でも元気に登ってるお客さんを見たらつられて元気になりますにこ

今日のロックガーデンはこんな感じですキラキラ

竜さんがかっこよく指導してる”風”ですぐーわら

今日はご新規さんが多い日でしたおんぷ
カップルやグループでいらっしゃる方が多かったですneko
遊ぶ場所やデート場所に困ったらぜひロクガに来てくださいねはーと2

女性でも十分に楽しめますよ~まったりねこ

ゆみスマイル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA