• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんは~キラキラ

昨日は快晴だったのに、今日は雨でしたね↓↓

早く梅雨あけてくれないかな~ルンルン

本日は夕方までは雨のせいか凄くのんびりでした~蝶々

夜はお仕事終わりで続々と登りに来られていましたビックリ

新しくなった1壁のいくちゃん課題をセッション!!いー

やっぱりセッションは楽しいですね~音符

セッション効果は本当にすごいですよね!!

カメラの調子が悪くて、写真が送れませんでした。。。

何故かカメラに嫌われてるんですよね。。。

今日も写真無くてすいません。

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA