• 神戸初のボルダリング専門ジム

3ヶ月に一度の限定コンペ!!日程が決まりましたよ~^^

711日の土曜日!!

で~す音譜

ロクガでの自分の順位や、どれだけ強くなったかを試す場所です!!

いつもと違う環境で登るので強くもなりますよグッド!

是非参加してみてくださいニコニコ

話は変わりますが、マンスリーチェックシート70枠が埋まっちゃいました!!

いえーい!

こんなに沢山の方々にトライして頂けて嬉しいです^^
これからも気合いを入れて課題作りに励みたいと思うので宜しくお願いします合格

ランジが苦手な方が多いので来月はランジ課題を多めにしようかな~・・・なんて笑

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA