• 神戸初のボルダリング専門ジム

今日は雨が降っったりやんだりぽわーん
私は自称晴れ女のでほとんど雨にあたりませんチッチ!
その分さっちゃんは本当に雨女でかわいそうなくらいSaaかーたーくん泣き虫キグルミカエル

梅雨入りしますねーあめふり0310あめふり0310
今年こそは長靴買おうかなにこおんぷ

今日のロクガは
女の子が一人もいませんでしたカオナシ笑

集団の背中・・・
なんかたくましいでしょスマイルぺろ0310
男くささが漂った一日でしたほっこり

常連さまが作った課題を登っていますが、
背が高すぎて結構簡単な!?課題にシクシク

作るのも難しいんですね花

同じ課題でも全然見ていたら
違うように見えました☆ドナルド

やっぱり私はこの壁が好きキラキラ2。0310

私は登れないので凄さはわかりませんが
本日もカッコよさ頂きましたらぶ~❤

皆さま、お疲れさまでしただんだんルン

ときこ犬♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA