• 神戸初のボルダリング専門ジム

今日はご新規様が少し多めで賑やかな水曜日~りんごコリラックマ

ご新規様が多い中常連さまを捕まえて
またまた談笑中にこにこにこにこ

今日も沢山笑いましたぁ。笑

今日は女性メンバーが少なかったので
一緒に少し登りましたっ♪
最近少し肩幅がしっかりしてきた
スタッフみきちゃんkirakiraいひひ

全体的に身体がしまってくるので
男性にも女性にもオススメなスポーツですね上かえるの王様らむ

外岩も沢山行っていますが
怪我のないように外岩もジムも
気を付けましょうねー!!ねこにゃむ

ときこチンチラ カ・ステラ うさぎさまハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA