• 神戸初のボルダリング専門ジム

入ってきた瞬間あかるっいちごきらきら

壁がかわってるー!!!!
新しい壁っていいなぁいぬキラキラ

皆壁のまわりでワイワイハート

登りやすい登りにくいふん
難しいなど色んな言葉がとびかって
おもしろかったですほっこりるんるん

この大きなホールドに苦戦していましたねーかえる11

4壁の方は4級がどうやら遠いらしいむぐすん

こんな課題今まであったのかなぁ句読点句読点句読点
次の手までめっちゃ遠い。(笑)

でもそれをすんなりいけちゃう方発見まったりねこCrover

出来ない時は出来る人にアドバイスを
求めるのいいですよぉぐー

新しい壁楽しみに来てくださいねっハートニコニコ

ときこぴよハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA