• 神戸初のボルダリング専門ジム

昨日はクライマーのディズニーランド、フクベへ行ってきました音譜

まずはシンバル(三段)とシンバ(三段)を触る事に。

白いラインがシンバル。カンテを抱え込んでバシバシ押さえながら登る課題。

岩の形状がカッコ良くてジムではない形状が面白い!!
マット1枚とサブしかなくて怖かったけど登れました^^

続いて赤いラインがシンバ。スタートは同じだが、右面に出てから直登する課題。
カチが多くて、もともと薄い指皮を捧げてなんとか完登チョキ

最後にハッパマシンガン(二段)

フクベの超有名課題であり、超カッコイイ課題。
1年くらい前に触ってそれっきりでしたが、ムーブを思い出している間にヨレてしまい敗退・・・。

なんとか頑張って登りたかったけど、力不足でした~ショック!

次回はなんとか!!

岩行きましょ~!!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA