• 神戸初のボルダリング専門ジム

みなさんはじめまして音譜

4月から入った優実ですかお

初めてブログを書かせてもらうのでドキドキしてますてるてるぼうず笑

今日はとっても暑くて晴れロクガに着くまでに汗だくになってしまいましたあせ
お客さんたちもみなさん暑い暑い~って至福あせ言っていましたはれ

そして今日は!!
なんと朝から10名の新規の団体さんがいらっしゃいましたキャハハおんぷ

みなさん仲がよさそうでとっても楽しそうでしたきらきらあげ

団体さんが帰った後は人が少なくて寂しかったのですがmakovv
14時頃から常連さんや新規の方がたくさん来て下さいましたmakovvワーイ

入ったばかりの私にみなさん気さくに話しかけて下さってとても嬉しいですハートheart+kira*

GWでお仕事や学校が休みになってる方が多いと思うのでキラキラ
ぜひたくさん登りに来て下さいねお願い♡

ゆみCrover


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA