• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは晴れマーク

最終日天気が良かった事がなによりです笑っ

外岩にみんな行ってるかな~
今日はあんまり常連さんには会えず…。

今日はお昼からスクールがありましたバイバイアップ

けっこう楽しく登ってもらえたみたいで良かったですぐーおんぷ

団体さんニコニコ句読点

ポーズ可愛いなむーわらい

さーて。
いよいよ新しい受付のスタッフお披露目ですアップ

『優実』ちゃんハート
皆さん、声かけてあげて下さいやじるし

今日で最後になりました。
3年間たくさんの人に会えて、ここに来て良かったなぁって思います。

自分の話をするのが好きで、人の話を聞くのが好きで
常連さんを捕まえては長話しちゃって
登りに来てるのに邪魔してスミマセンワラ

普段話せない人と話してると楽しくて時間がいつも早かったなぁ~
話すのも好きですが、みんなが2壁登ってるのを
ソファーや受付から見てるのも好きでした。
仲良さそうにしてる様子や、登ってる人に声かけたり
完登した時のグーのつつき合いも好きルン
ここに来なかったら会えてなかった人と会えて、その人の3年間に少し関わりがもてて
楽しい3年間でしたひよこ

ほとんど一緒に働いた竜ちゃんダッフィー
嫌な思いもすることなく、何かあったらすぐ来てくれてあーみえて頼りになるんだなー笑
安心して働けました句読点
ありがとへパステルハート

最後になりましたが、ここで働く機会をくれたオーナーにとても感謝ですCrover
1回履歴書送ったけど、切手の料金が足りてなかったか不安になって
もう1回送って、面接の時に2枚届いたけど・・・と苦笑いされたのが懐かしいパンダ(笑)

仲良くしてくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました点々ハート
これからも怪我には気を付けて楽しく登って下さいキラキラ

さとこねこはぁと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA