• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはラブハート

あついあつい晴れあせ

今日来るお客様にずっと言ってました(笑)白玉

ラストまで後2回にゃダダダダイヤ

今日は最近会えてなかった常連さんに会えてハッピーHAPPY♪

仲良く外で休憩中こそっ

ハート

あんまり時間ないのに来てくれましたワーイ
ありがたいなハート

今日のロクガはお昼からご新規様がとても多かったですおんぷ

団体さまニコニコ

初クライミングなのに7級まで完登されてましたぐーやじるし

お昼からホント天気もよくて気持ち1日♪

新スタッフの顔写真は来週発表しますおはな
お楽しみにテヘ音符

次は最終26日ですバイバイ
3年間もいて仲良くしてもらってるのに、連絡先知らない人がけっこういる事に
最近気がついて、ロクガには来なくなりますが
この機会に?連絡先交換してご飯でもいけたらなーと思ってますニコちゃん

ラストチャンスなんでけっこう積極的にいくかも!!わら
引かないでくださいねお願いぽいっ!

さとこルンクロネコちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA