• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんわー閉眼ハート

今日もまだまだ寒いですね星
結構着てるのにやっぱり寒いうるうる

早く春らしい季節にならないかなぁ太陽

皆さまお花見行かれましたか!?
私は今年は諦めました目e

この歳になって健康の有り難みがよくわかります!!笑クマ

さてクローバー
今日の目玉はニコ

レディースセッション音符音符

実は久しぶりだったのですーpompompurin6
今日はこんなに集まってくれました嵐_ビックリマーク

やっぱり女の人が多いって華やかで良いローズ

嬉しいなぁはーと

私の好きなMちゃんパンダ

結構軽く完登電気

ヨワヨワとゆってたけど上手でしたよほっこりるんるん

今度の水曜日も是非来てくださいねっハートスマイル

ときこなおたろうハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA