• 神戸初のボルダリング専門ジム

今週の日曜日はマットの交換をしますニコニコ

時間が空いていて、手伝ってもいいよと思う方はスタッフまで宜しくお願いしますよろしくお願いします

新しいマットになるので皆さんにお願いがあります!

出来る限りクライムダウンを心がけて欲しいのです。

第一にはやはり一番上からの落下が危険なのと、第二にマットが早くヘタってしまう可能性があり、事故が起こりやすくなってしまいます。
一番上まで登ったら1か2つでも良いので降りてきてから着地して下さい(少し疲れるけどあせる

落ち方が危ない人もチラホラ見かけるので自分自身の為にもその方が良いと思いますニコニコ

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA