• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはニコニコハート

今日の寒さあせ
先週あんなに暖かかったのに身体壊すなくうさぎ

ロクガはまたストーブがんがんにたいてまするんるん

今日は夕方からはフリーの方や常連さんがちらほら点
ちらほらと集まりくるり

みんなで一つの課題登ったりァゲァゲ

レディースしたりァゲァゲ

年齢や仕事が違っても、会社と違うところにきて出来る友達っていいですね♪

と、ほんわり端から眺めてみたりしてましたじぃっ・・・わらわら

はーと

今日はなつかしのあげ

ハルちゃんビックリなっ・・・なんと!

そろそろ復活するらしいキラキラ

おかえりバイバイv

今週いっぱいは寒さが続くのかな汗①ウ・・・ン

みなさん体調崩さないようにニコちゃん

まずは自分が気をつけます沈黙白玉

ときこ黒猫ハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA