• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんお疲れ様でした!!

今回のコンペは生ちゃんが全ての課題を作ってくれたので、戸田も参加しました^^

コンペの間、受付はこの子に任せて。笑

今回は過去最高の参加者32名でのコンペでしたアップ

特に女性の方が多かったです音譜
1回目なんて2人しか居なかったのに・・・(汗

強い女子が増えていくのはホントに嬉しいですねニコニコ
誰でも出れるコンペなのでまだ出たこと無い人は是非次の機会に出てみてくださいねチョキ

もちろん男子も頑張ってますよ~!!

今回もクラスを2つに分けてのコンペでしたが、時間の都合もあり準決勝は2クラス同時進行で進めました!!

予選が終わってから準決勝まであまり時間が取れなかったので、あまりレストが出来なかったかもしれないですね。スミマセン…

準決勝、同時にオブザベ。

で、同時にトライ!!

同時に完登する場面も!!!?

決勝は分けて。、まずはクラス2からかお

2位の平野さん

見事クラス2で優勝した片田さんグッド!

ここのガバ取りが痺れました!!!!!!


おめでとうございますビックリマークビックリマーク

続いてはクラス1ビックリマーク

2位の岡本さん

そして前回の覇者、三谷さんが今回も優勝!!

圧巻の強さで優勝びっくりまーく

最後は記念撮影で終了っす上げ上げ

お疲れ様でした~音譜

次回も三ヶ月後、おそらく7月頃になると思います^^

それまでにしっかり鍛えるえてまた参加して下さい!!

最後にリザルトで~す!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA