• 神戸初のボルダリング専門ジム

いよいよ明日から4月マンスリーです!!

4月は全部で29課題^^

いつもより少し多いですがバシバシ登って下さい音譜

しかしマンスリーのテープの張替えって以外にしんどいんですよね・・・。

今回も例のごとく皆さんに手伝ってもらいましたてへ

ホントに助かります笑い
中には、この作業が楽しいと言ってくださる方も(笑

こんな風に手伝って下さる方や、課題にトライしてくれる皆さんのお陰でマンスリーを続ける事ができています土下座

スタッフ一同、皆に楽しんでもらえるような課題を頑張って作るので是非トライして下さい!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA