• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは~バイバイ

今日も雨がいつもの様に降っております大雨

んー…ここ最近の出勤の日の雨率がかなり高いしくしく

今日のロクガはお昼からご新規様のご来店が多かったような気がしますくるり

でもやっぱり最初は疲れちゃいますよねあせ
早めに上がられてました!!

夕方のロクガ星
ちらほら常連様もニコニコハート

スタッフの生ちゃんが土曜のT&Iカップの最終課題を試行錯誤中点む
こちらは月会員様だけのご参加ですが、仲間内での闘い面白そうきゃー
日頃の結果が皆さん出せるといいですね!!

スタッフも皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますOKきらきら!!

結果聞くの私も楽しみにしてますおんぷ

さてさて、私事ですが4月末を目処に新しいスタッフが決まり次第辞めさせて頂く運びとなっておりますクマ

3年もお世話になって、仲良くしてもらってる常連さんとなかなか
会う機会がなくなると思うと本当によくしてもらったなぁと
寂しくなるばかりですシクシク台風

4月いっぱいは土曜日いつも通り出勤してますので
近く通る事があったら顔見せて頂けると嬉しいでするんるん

また最終日には長々綴らせて頂きますワラワラ

いよいよ暖かくなってきて来週末はお花見が始まるのかなぁ~花
桜の季節はいい季節で心も華やかになりますねニコ

桜の並木道今年は歩きたいなぁ♪

さとこねこv


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA