• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはあせ大雨

とこちゃんに変わって水曜久しぶりに出勤です~

天気予報は元々雨でしたが、夕方からふるふる汗
ロクガまででびしょびしょですmakovv

そんな足元悪いなかロクガはなかなかの賑わいビックリ!!

みなさん雨とか関係ないのねわら
私はつい出るの億劫になります…。家

よく見る光景音符
仲良し3ぐーハート

!!

喫煙者の方にお願いがありますエーン
雨の日は鉄扉の前から灰皿移動させて
入り口でタバコ吸われる方もいらっしゃると思うんですが、
二階から煙が登って入ってくるとクレームがありましたがーん
だって濡れる!!ごもっともだと思うんですが
申し訳無いんですが、鉄扉前で喫煙は宜しくお願い致します句読点

さとこにゃんこ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA