• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは~バイバイv

今日も朝から雨汗①
私が来るときには何とかやんでてセーフぱやぁ~あげ

お昼すぎのロクガアップ

今日はご新規様が多い一日でした♪

団体さんも音符

最初からスイスイ登るのはちょっと難しいですけど
みんなでわいわい登るのは楽しいですよねハート

ここ最近の私はフィトネス通ってダンス踊ったりして身体動かしてます~
ダイエットとゆうよりはストレス発散になりますよねバァーイ!!音符

毎日お仕事でお疲れの皆さまじぃっ・・・
気分転換に時間あったら登りに来てくださいねーブイ

さとこbyeー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA