• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さまこんばんはキラキラ

今日のインタビューはこちらの男性あげ

……と書きたかったんですが、まだカメラが不調なので写真はなしですガーン

ボルダリングを始めて6ヶ月くらいの(・∀・)さんです黒猫

元々スポーツジムで筋トレをしていたそうなんですが、

飽きてしまい、ボルダリングを始めたそうです音符

7級をすごくゆっくりキレイに登っていました♪

コツコツやっていけるところと、ゴール出来なくても

次に来た時1手でも進むと嬉しいと言っていました晴れ

これからきっとどんどん強くなるんだろうなぁ~

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA