• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちわぁ雨

今日は一日中雨が降ってましたねあら~
しかも寒いッふぅふぅ

最近また寒いので皆さまも
風邪などひかれないように気を付けてくださいね!!

最近は花粉症もでてきているので
マスク必須ですね~白玉

今日も写真が調子悪いので
コメントだけですが。。。しあわせ~

今日は雨なので少し少なめのロクガhibiscus
でもご新規様がほとんどで賑やかでしたぁーぴよ

雨のひは出にくいですがロクガの中は
あったかいので快適ですよおんぷ

遊びに来てくださいねっキラキラくま*るん

さとこ Crover


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA