• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはにひひ

楽しくボルダリングしてますか目

僕はモチベーションが多少下がることもありますが、

いい感じにモチベーションを保って楽しめてると思いますニコニコ

この人達も楽しそうですねべーっだ!

で、「クライミング モチベーション」ググってみましたグッド!

結構色々でてきますよビックリマーク

その中で僕がしてることといえば

コンペや外岩の動画を見る

強い人とセッション

クライマーのブログを読む

外岩に行く

などなど。

割りと知らん間にしてますねにひひ

国内外問わず動画見るのが、僕的には一番モチベーションあがるんですが、

あんまり共感してもらえないのが悲しいですドクロ

皆さんもこれやったらモチベーションあがるよ!ってのがあればぜひ教えてくださいニコニコ

いくちゃん

視線感じますね叫び(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA