• 神戸初のボルダリング専門ジム

今週は寒い日が続きそうですねーニコ

来る時めっちゃ雪降ってました;
晴れてるようで曇ってるような変なお天気アクマ

今日は朝から賑わっておりましたぁあげ

皆さま1月最終日マンスリー登ってますねぴょん

皆で応援しながら登ってるのを
私もストーブの横からおぉ!キラキラ

ゴールできなくてもかっこいい!!
出来たらもっとかっこいい!!!!わらわら

お疲れさまでしたーはーとたろ

そして、今日はスクールありました↓↓↓↓↓↓

最初ってスタートもままならないものです↓

でも、足のもっていき方教えてもらうだけでも
全然違いますよぉなおたろうCrover

初めてで不安な方は是非利用して下さいねっ音符

スタッフりゅうちゃんが優しく教えますヘラヘラ

花✿ ときこ 花✿


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA