• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは晴れくもり

今日は一日天気が良かったですね♪
私の出勤日に雨が降らないのは久しぶりですわらわら

今日のロクガはお昼間までがいつもより
賑わっていましたおんぷ
初めてではないお客様が多かったですルン

午前中はすいてる事が多いので
登りやすくていいですよね音符

お昼すぎたらこんな感じにねこにゃむ

夕方から常連さんもビデオ鑑賞にわらきらその後1時間くらい談笑ワラ

団体さんも来られたので写真とらせて貰いました星

強くなるために一人で黙々と登る方がいいのかもしれないけど
みなでワイワイ登るのも楽しくていいですねぐーるん

会社でインフルが流行っています無
うつされるのだけは避けたいところひよこ

皆さんも風邪には気を付けてbyeふぅ

さとこねこハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA