• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆様、こんばんわぁはーと

今日は結構混んでました足跡
最近水曜日はお馴染みの常連様でいっぱい花✿花✿

久しぶりに見るカップルですハートまったりねこ

癒される~マツエクきらきら

今日はレーディースデイもあったし
女の子も沢山いて楽しかったですっはーと

そしていつの間にかなくなってしまった
私の必需品をりゅうちゃんが作ってくれましたニコ

意外と優しいスタッフりゅうちゃんなおたろう

撃ツヨなので皆様話しかけて見て下さいねおんぷ

こころ ほっときここころ ほっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA