• 神戸初のボルダリング専門ジム

なかなか肘が治らない戸田君です。

痛くて登れないので目作りで良ければ課題を提供します笑

スタッフのミキティーが課題を欲していたので一つ・・・。

4級くらいかな~と思って作ったら意外に悪かったみたいで強者も参加する事になってましたあせる

強い男子は使えるホールドを一つ減らしてやりました^^

課題が欲しい時はスタッフまでニコニコ
激悪になるか激甘になるかはわかりませんが・・・ドクロ

今日は常連さんメインですね。ゆる~くやってます。こんな感じで^^

!?

ゲーム?

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA