• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは太陽くもり

今日もですよ、今日も晴れたから洗濯物干してロクガにきたら雨にやられましたがっくり↓↓

ホントに雨女すぎて嫌になります泣くシクシク

今日のロクガはお昼すぎまで常連さんチラホラでしたbye

お昼すぎにご新規様もこられて
若いかなぁと思って声かけたらなんと高校生!!kirakira

若いと思ったけど高校生って…ビックリ
大人っぽいけど可愛いなぁハート
写真も撮らせてもらいました♪キラキラ

夕方になって常連さんも集まってきてますおんぷ

今日は8時まで営業ー
まだまだ時間はあるので是非登りに来てくださいね☆

さとこねこはぁと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA