• 神戸初のボルダリング専門ジム

最近右の肘が痛くてまともに登れない日々が続いております。。。

普段は指が痛くても肩が痛くてもどこが痛くても日にち薬で治すのですが、日常生活でも痛いしなんかヤバイ感じがしたので初めての鍼に行ってきましたグッド!

本当は鍼が刺さっている所を撮ろうと思ったのですが、痛すぎてそれどころではありませんでした笑

テーピングをしてもらって今はこんな感じですニコニコ

これで痛みが無くなります様に・・・お願い

今日のロクガはこんな感じでまったりしてますー。

登れないからかいつも以上に登りたくなる・・・。

治ったらバリバリ課題を作って、セッションもしましょう!!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA