• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆様、ご挨拶が遅れましたが。。。鏡餅

新年明けましておめでとうございますヒツジ(横)cc

今年は30代にふさわしいスタートをきろうと思っていますxnekox_star_pink0xnekox_star_blue0
何事も最初が肝心と言いますので、
スタートダッシュで頑張りますひつじ黒

今年もよろしくお願いいたしまーすxnekox_heart_pink2

さてさて、今日もいちだんと寒いッ黒社長
ここここ

人気スポットになっていますひよこ2笑

最近水曜日は8時前後になると混んできますにこ
仕事帰りに皆様頑張って来られてるんですね黒葉っぱ

そしてほし
今日は水曜レディースありましたぁかおリボン

今年はもっと女子率上げていきたいなー♂♀

門松 ときこ 門松


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA