• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは音符・・・晴れ

今日のロクガはぁ~…ぐるぐる

暇ですねうんうんわらわら

今日もNEWスタッフのえりちゃんと二人体制なんですが、色んな話しながら親睦を深め合ってますわらキャッ

まぁあまりこれからは話す機会も少ないと思うので星

今日は天気はいいですがやっぱり寒いしくしく

オーナーが去年から用意してくたベスト着用ルン

ベスト着てるだけで全然違う♪

今日はここからNEWスタッフのえりちゃんに自己紹介してもらいます電気

はじめまして音譜

11月からバイトさせてもらっています!!

お喋り好きなので見かけた方は是非お声かけて下さい~パー

クライミング初心者ですが、ちょこちょこ登りにも来てますDASH!

よろしくお願いします~ドキドキ

さとこはちファンえり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA