• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは~ニコちゃん

3連休雨ばっかりですね汗

今日のロクガはお昼すぎから賑やかでした♪

最近では珍しく常連さんもけっこう集合してて2壁と3壁に固まってましたバァーイ!!ダダダダイヤ

団体さんkirakira

なかなかすごい人数bye
たくさんで登ると楽しいですよねおんぷ

あ、今日からNEWスタッフですよ音符

私もちゃっかり写りましたぐーキラキラ

皆さん仲良くしてあげて下さいねっおんぷ

よろしくお願いしまーすハートにゃんこ。

さとこねこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA