• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は岐阜県は瓢(ふくべ)へボルダーしてきました!!岩資源が豊富でクライマーにとってはディズニーランド的な場所です音譜

エリアもたくさんありますチョキ

今回は初めての岩へ。

エルモ(初段)


リップ取りが難しい好課題!
高さは無いですが傾斜もあり面白い課題でした^^

その後は横のラインのきなこ(二段)を触ったんですが全然出来ませんでした(笑

でも超カッコイイ課題なのでいつかは・・・!!

次は移動してスズメバチ(二段)へ。

この課題は前回登れたのですが時間も遅かったのでとりあえず頑張って再登。

普段あまり再登はしないのですが再登って難しい!!

で、今回は二段クライマーが誕生しましたクラッカー

一緒に行ったK君がなんと1DAYでスズメバチ完登しました!!

1DAYで自己グレード更新とは・・・驚き顔

これからが外岩シーズン!

モチベーション高めでいきましょう!!!!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA