• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは!

この前、恵那に連れて行ってもらいましたビックリマーク

初恵那やったんですけど、めっちゃええとこですね!!(笑)

こんなエリアが神戸近辺にでもあったいいんですけどね~ガーン

まずはオウダン岩!

アップでナナメですね。

アップは出来ましたが、落とせず….

その後、僕は坂の上の雲を触りました目

初めてのハイボルやったんですけど、高さを感じれることなく敗退しましたしょぼん

ヒールもトゥもいけたんですけど、なかなか難しいドクロ

けど何度か通えば落とせるでしょうビックリマーク

多分….

他の方々はパッション!

強い、強すぎます叫び

残念ながら完登はなりませんでしたが、いい刺激を受けましたべーっだ!

その後は、エルを何とか落とし、フフムンとムカンテ!

来年再来年に出直しますガーン

こうへいさん、IT系?のお二人様ありがとうございました!!

またお願いしますニコニコ

明日も外岩!!

良い報告しますグー

いくちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA