• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちはおはな

今日はお昼から暖かいですねぇ~nio

でもぐっと気温が下がって、指先の冷えで秋を感じますase笑

でもやっと夏が終わった終わったo

今日のロクガは日差しが暖かいとゆう事で線

太陽入ると全然違いますよねニコおんぷ

お昼すぎはゆったり登りたい放題あげ

私事ですが、先週自転車でコケてうっ・・・汗

自転車でこけるってこんな痛かったんやってなりましたガクリ(黒背景用)↓↓

すごい低速で横に倒れただけのハズが足首捻挫までしちゃって~
運動不足がたたりました泣く
まだ痛いのでいたわって下さい笑っ

夕方には、ご新規様もちらほらkirakira

この土日は晴れるみたい晴れ
週末ついに30歳を迎える私達点ごごご

雨女のわたし~~~どうか晴れますよぉにっお願いぽいっ!わら

にくきゅうさとこにくきゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA