• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様こんにちわぁハロウィーン

嵐の前の静けさでしょうかだんだん
すっごく暖かくてお天気良し☆

この3連休は台風がくるのかこないのか
なかなか予定が立てにくくなりましたね疲れた

今日のロクガはheart+kira*

じゃーんニコニコはーと

団体様が来られましたよん音符パンダ
ワイワイ楽しく登られてましたふっ

1人が登るのを皆で応援矢印笑う

背中からの視線が熱いですねッじぃっ・・・
ガンバガンバくま

横の壁では奮闘している女性を発見天然な女の子ローズ

あと一手あせ
あと一足あせあせ

無無

力尽きてなくうさぎ 

笑(ピンク)

お疲れ様でした♡

でも、今までで一番頑張ったきゅん
とおっしゃってたのでそれでぐー

次こそは完登しましょうテへっ

今日は初心者スクールもありましたぁチンチラ カ・ステラ うさぎさま

是非続けて下さいねー!!

お疲れ様でしたっバイバイおんぷ

ときこ にゃんこ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA