• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
9月08日(月)はホールド交換作業の為、臨時休業と致します。
前9月07日(日)のホールド外し・ボランティアスタッフを募集しております。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちわリラックマイチゴケーキ

今日も涼しいですねしゃきーん音譜

みなさん気温差に

気をつけて下さいねタタブ~・・・(車)。

いつもの日曜日のロクガビックリマーク

って感じですねニコニコ

やはり6壁が人気です得意げひらめき電球

レッスンもありましたよラブラブ

今日は生ちゃんとワンツーマンでした人(ブルー)人(オレンジ)きらきら

こちらの女子二人組キティちゃんラブラブ

初めてにもかかわらず

5時間程登っていましたポカーン!

元気いっぱいですくま

明日から9月ですねお月様

8月マンスリーは

どうでしたか??o

来月もがんばりましょーキャー

  ひよざえもんよしこひよざえもん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA