• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
9月08日(月)はホールド交換作業の為、臨時休業と致します。
前9月08日(日)のホールド外し・ボランティアスタッフを募集しております。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちはばるーんバァーイ!!

今日は『天気よし晴れ』と思って起きて洗濯したのに、何故か昼過ぎザザ降り汗①汗①

でもロクガはご新規様で大賑わいです♪

奥がぎゅってなってましたキャッ星

団体様も朝から来られてましたァゲァゲ

今週いきなり朝が涼しくなってきましたねrun
やっとこの暑さも終わりかぁー♪♪♪

8月早かったなぁタタ

特にたいした話題ではないですが笑

スタッフ竜さん、メガネ→コンタクトにしようかなと考え中らしい…

私はメガネ竜の方がいいと思うんやけどなぁーーーダダダダイヤ

女の子は竜ちゃんにどっちがいいか言ってあげてくださいきゃ

んーーーーー。
わっははわらわら

来週ホールド替えまだまだ募集中です☆

最近あまり会えてない人に会えるの楽しみにしてますハート

さとこにゃんこ。v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA