• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは大雨雷

豪雨&強風でしたねビックリ

けっこう何でも大丈夫かなぁっと思うんですけど
あまりの凄さになかなか家出れなかくて、久々出勤なのに遅刻しましたううっ...どーん

そんな感じなのでロクガも…

こんな対策がされていました風

3段…意味あるのかな笑

ご新規様は当然といえば当然なんですが来られず
常連さんが雨やんで、お昼すぎからチラホラふらふらふん

特に目立つショットも無かったので

セクシーショットさっと撮りましたほっこりww

今日は他には特に無し!!笑(ピンク)

台風どーせ来るなら今日じゃなく明日来て会社休みにして欲しかったシクシク↓↓

皆さんはもう連休入ってますか??
私は明日明後日まだ出勤ですウ・・・ン

晴れて沢山遊べたらいいですねバイバイ

ロクガはとても涼しいので是非遊びに来てくださいにゃんこ。v

にくきゅうさとこにくきゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA