• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

やっと晴れましたね晴れ

これで外岩行ける!と思ったらまた来週は雨なんすね・・・雨

しかし、束の間の晴れなのでお客さんはいっぱい音譜

ここから・・・


こんなにニコニコ

賑わっててイイ感じっす!

今日のレディースは飛んで下さい!!

男子は飛ばなくても届くと思いますが、女子はおそらく飛ばないと届かないと思います^^

普段飛ばない女子!バンバン飛んで下さい!!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA