• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さま、こんばんわぁハート

今日は賑やかなロクガでしたよん天然な女の子ルン

雨がやんだり降ったりでグズグズどくろ

でもロクガの中はこんなにあかるいっッキラキラいひひ

この壁はいつも人気ですねービックリ
登りやすいので初心者の方も
簡単に登れますキティはあと

この土日もお天気悪いみたいですヘコむ

外に行くのが億劫な時期ですが
爽やかに身体を動かしに来られませんか?ぶた

お待ちしておりまぁーすおんぷしあわせ~

ときこcatー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA