• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは太陽

今日は女子&常連さんデーあげ

お昼すぎまでは、クライミングのDVDを①時間程鑑賞ぼーキラキラ

私が海外ドラマ見る感覚とおんなじ感じでずっと見続けてましたねこにゃむ

ロクガにくるまではクライミングのDVDがある事すら驚きやったのに
今やけっこう違和感なく見ちゃってますわら

今日はご新規様が多かったので奥がぎゅっとなってますお願いぽいっ!

女子が多かったので賑やかキラキラ

梅雨やのにこの土日は晴れてラッキーおんぷ

みなさんお出かけしやすいですよね線②

焼けたくないけど、運動したいなぁという方は是非ロクガにお越し下さいはちファン

さとこにゃんこ。v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA