• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

暑いですね~。

暑いと色々あります。

色々①
まずはシューズのニオイ!!

ただでさえニオイやすいクライミングシューズですが夏場はヤバイですあせる

周りの方から何となく距離を置かれていませんか??
そんな時はコレがいいです!!

コレを使用後のシューズに2.3プッシュするだけです^^

ただめちゃくちゃニオうシューズは一度洗ってからの方がいいかもですね(;^_^A

色々②
この時期になると気持ちいいのが終わった後のアイシングです音譜

個人的にはコレをやると次の日の指の張りや火照りが大分マシになるのでオススメです!

やる時は15分くらい我慢してつけてくださいね~。最初は冷たくて辛いけど
慣れてくると気持よくなってきますよ~♪

ロクガでは一声かけて頂けたら氷が出てくるので遠慮なくアイシングって下さいチョキ

ただ夏場はされる方が多いので氷が無くなる場合も多々あります・・・。ガーン
その時は家でやって下さい(^_^;)

最後に、今日は暑いにも関わらず沢山のお客さんが来てくれました!!


暑くても頑張って登りましょう!こんな感じで!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA