• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは大雨雷

雨&風びっくりがーん!!

とぉとぉ梅雨入りかやる気なしあせ

この季節は何せ食べ物がすぐ腐るので、一人暮らしにはキツイですねごごご

今日は、仕事終わりにロクガまでダッシュでやって来ましたぽいっ!
平日久しぶり音符(キラ)
雨なので空いてるかなぁと思ったらもやもや

ちょっと伝わらないと思いますが、けっこう夜にかけて賑やかでしたわら

常連さんとも会えたしルンご新規様も男性陣がたくさん♪

昨日外岩に言ってたスタッフきのこ2

『見て!』とゆうので見たら・・・(困)

去年に続きまたブヨに刺されて腕パンパンビックリふぅ

毎年やられるのに、何か対策はないんでしょうかぐすんわら

明日も雨みたいで憂鬱ですが、まだ週半ばなので皆さんも
頑張りましょーumu-汗

ちょっとでも気分上げる為に、今年こそは
可愛いレインブーツを探しに行こっかな☆ルンルン

今日も一日お疲れ様でしたハート

さとこねこハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA