• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さん、こんばんはにひひ

5月は今日を含めてあと5日になりましたね!

マンスリーに思い残した課題はありませんか?

僕はありますが、今日落としたいのを落とせたんで、もういいです!!(笑)

なんて言ってたらだめですねガーン

あと1つ落としたいと思いますグー

最近ボルダリングはじめられて、今後が楽しみな人ですアップ

僕はそんなことあまり言える立場ではないですがしょぼん

強い人達

外岩外岩ドキドキ

いくちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA