• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さんこんばんはニコニコ

先ほど雨が降ってましたが皆さん大丈夫でしたかしょぼん

通り雨で良かったですね。

ずぶ濡れになるとこでしたカゼ

さて本日のロックガーデン神戸は非常にまったりしておりましたシラー

GW明けだからでしょうか?

皆さん登り時ですよにひひビックリマーク

平日のお昼間が特に狙い目ですビックリマーク

まったり登れると思いますべーっだ!

皆さんお待ちしておりますねべーっだ!音譜

いくちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA