• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

GW最終日ですね太陽

今日も渋滞がすごそうくるま3・・・

今日のロクガはこんな感じニャンコ

今は女性の方が多いですよー猫ハート

そして初めての方が半分くらいニコニコ音譜

GWにクライミングデビューですねにひひアップ

終わったあとは皆さん

手がぷるぷるしておられましたわーい!

筋肉痛が治ったら

また登りに来てくださいぺこり

GWどのように過ごされましたかくま??

私はロクガにいる日が多かったようなくまきらきら

でもほぼ毎日外食だったので

体重が気になります・・・チーン・・・

同じように食べ過ぎてしまった方は

体を動かしに来てくださいねニャンコ

   足よしこ足


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA