• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちわにっこり太陽

天気太陽もよくて

お出かけ日和ですねにひひ音譜


皆さんどこか遊びに行ってるのかなぁジジ?

お昼すぎは寂しいロクガでしたジジ

今もまったりしております(^-^)!


人(ブルー)人(オレンジ)人(ピンク)人(グリーン)

今日は登りやすいので

今からでも是非遊びに来てください登場♪*

ゴールデンウィーク中

わたしもどこか遊びに行きたいなぁ

と考えておりますダッシュ

またオススメの場所があれば

教えてくださいわーぃきらきら

   ニャンコよしこニャンコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA