• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はガランとしておりました…。
皆さまどこにいかれたのでしょうかerinchan99

ということではちファン

 

まさかの!!

二回目なんです電気

1年ぶりにhimeハート

ここはゴールまで遠い気がして足があがらずでしたもやもやがっくり

100%登れるチッチ!
登れなかった人はいないと言うので
頑張ってみましたはーと・・・照

なんとも不格好なんですがなんとかモルモット・泣

10分で終了しましたうーん汗
今度は20分頑張ろうねこわらわら

普段の平日はすいている時が
多いのでやっぱり登りやすいですよぉキラキラ☆くま

土日だけとは言わずビックリ気分転換に平日も
来てみてくださいねっグーおんぷ

ローズときこローズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA