• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日は一年ぶりに御手洗へ行ってきました!!

まだまだ川は冷たくて入れないけど水はキレイで空気は美味しく良いところ♪

狙うは岩魚(三段)

去年に触って全然出来なくて敗退した課題。

一年経って僕も強くなったし少しはいけるやろ!と思いましたが

全然でしたあせる

全然強くなってませんでした(笑)

それでも何回もトライしては跳ね返されてを繰り返し・・・

結局一日中岩魚しか触りませんでしたドクロ

それでも全く出来なかった・・・

こんな悪いカチ持たれへんっちゅーの!

ちくしょー。なんとか今シーズン中には登りたい!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA