• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日も最高の天気の中宮川へ!

最高の天気過ぎて暑い!晴れ
カニもいた!

とりあえず前日の睡眠不足を解消するために寝るぐぅぐぅ

その間はK氏がお目当ての課題を打ち込む・・・

残念ながら今回は完登ならず・・・次回やね!

その後はエリアを移動してお目当ての課題を打ち込むが・・・。

核心超えて後は楽勝!ってとこで落ちてしまいましたー。
最後もしっかり練習してなかったからですね・・・。

気を取り直して何回かトライしていると

ん?

かけたーーーーー。

僕にとってはキーホールドのピンチが一部かけてしまいました。

そして悪くなったー( ̄□ ̄;)!!

はいっ!終了ー。

ピンチ使ってた方スイマセン・・・結構悪くなってしまいましたあせる

次回は悪ピンチに耐えて完登したいと思います!!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA